体質改善

当サロンの店長さんは・・このサロンに勤めてからずーっと便秘・・

2週間に一度とか、それも化石のような〇ん子だとか・・

その為かニキビもあっちこっちに出現してました

昨年の事

店長は仕事先から素晴らしい体質改善の食品を勧められ

何事も真面目な店長だから真剣に飲み始めました

2ヶ月くらいした頃

先生・・・私ここ最近〇ん子がスルーって出て来るんです・・と言うんですよー

ん!そう言えば何やらお肌も綺麗になったように見えます

それを聞いた糖尿病の男性スタッフがソリャーって飲み始めたのです

そうしたら何と彼の体重が減り血糖値が下がったとか・・

この食品は腸を健康にするミトコンドリアとか何とかが入っていて貴重なモノらしいです。

そうだよね・・

やっぱし私達人間は腸・・さんが元気で無いと身体全部に栄養が行かないのです。

大切にしましょう。

もしアッチコッチ調子悪いけど何も策を考えていない方がいたら・・一度試しに飲んでみませんか

糖尿病の彼の経過はこれからもお知らせしますね。