未病・自律神経・・・

いつ頃からだろう・・・・

いくら寝ても点滴打ってもドリンク飲んでも・ウナギも食っても

調子悪い・・・・

眠れない・・・そんな体験していませんか・・・

はい・私は20代からいや、高校生のころから経験していました・・

困った病気ですね、どうやったらぐっすりと眠れるのか・・

肩こりもひどかった

実は私あの苦しみから解放されました

どうやって直したか?

そうですね・・気づいた事は・・・

全ての原因は自律神経だって事です。

自律神経・・・・・なんです。

最近、西洋と東洋医学を合わせた統合医療というものが増えて来ました

それで自律神経を整えてくれたら良いのにね

多くの病気は精神の乱れ・恐れ・悲しみ・不安・怒り・嫉妬・憎しみ・・・・

自分の身体は自分が守るべし・・

生きたくてもさよならする日が来るから死に急がなくてもいいんだよ・

お迎えが来るまで取り敢えず生きてみましょう・・

苦しみなんて実態がない妄想の世界です。

少し鈍感なふりして一日1日を大切に生きて生きて・・・・

そんな訳だからアーユルヴェーダ や鍼灸が大好きなんです。

優しくて・暖かいし・・・

みんな、負けないで。自分に・・・・

辛くなったらここにおいで・・