世界一のヘナ スタジオビギ

ヘナが美容界を変えた・・

そう思っても過言ではない.

何故ならヘナの重要性が増えた事は経皮毒が注目されて来た証拠です.

経皮毒とは私たちの身体に入る毒、、口からではなく皮膚から入る毒の事

手のひら、頭、顔、足裏、、人間の皮膚はまるでスポンジのように全てを吸収します.

口から入る毒(農薬、防腐剤、香料、、、)などは私達の肝臓、膵臓、、がデトックスをしてくれるからありがたいね.

しかし皮膚からの毒は残念な事に溜まる一方なんですよ.

インド発祥の地アーユルヴェーダという医学は今から4、5千年前からデトックスがメイン

全身にオイルを塗ってそして発汗させる、、

この時に出る汗とオシッコで毒を外に出します.

人によってはオシッコの色に変化が見られます.

素晴らしいですね.

誰でも簡単にやれる白髪染め、コマーシャルも沢山、、

この白髪染めこそ私の嫌うモノ

皮膚吸収率の高い頭皮に化学染料は恐いですよ.

髪も地肌も痛み経皮毒は大きいし刺激で白髪もっと増えます.

それではヘナは.、はい.

時間はかかるけど色も数多く無いけど、、身体が喜ぶし楽しいし癒されます

それにビギではヘナ前に上半身のアーユルヴェーダのオイルマッサージが受けられます.

これまた気持ちが良いのです

普通だったら5.6千円はするかも、、

マッサージ後に肩、首を温めたら、サーいざヘナを.

地質調査までしているビギ自慢の最高級ヘナ を軟水で有名な白神山水で解きます.

とろっとろのまったーり.

美味しそう

いい香りです.

滑らかです