ブライダルシェービング

いよいよ嫁ぐ日が近づいた花嫁さん

コロナだから控えめなブライダルかな?

それとも世界中が元気になるようなブライダル?

どんな形でも花嫁さんは花嫁さん

 

ブライダルシェービングはお化粧ノリが最高

赤ちゃんの様なプルンプルンのお肌に変わります.

ビギのブライダルエステはトータルで受けれるから

あっちこっちのお店を歩かなくてもここ一軒のサロンでできます.

まつ毛エクステ、ネイル、シェービング、アーユルヴェーダマッサージ、カット、セット、着付け、、

それに結婚後の妊活のお手伝いもしています.

身体を温めましょう、、特に女性の為にあるよもぎ蒸し、ひまし油湿布、リンパマッサージ、鍼治療などなど

楽しく優雅にベビーの誕生を待ちましょうね.

 

また新郎のエステもやっていますよ

まつ毛パーマ、眉スタイリング、シェービング、、

それに新郎新婦のお母さんのまつ毛エクステやネイルなどはお得な価格で喜ばれています.

こんな時でなかったらこんな幸せタイムを過ごせません.

是非、ご家族で。