ゴットクリーナー

経皮毒ってまだまだ知らない人が多い。

知らないうちに、静かに、じわーっと忍び寄り、、そしてある日突然、現れます

お客様の中で二人ほど発症されている方がいます。

お一人は仕事中の事故って感じかな作業中に薄めて使ってたと思っていた殺虫剤が原液になっていたのです。

それを素手で触れていました。

猛毒が知らないうちに掌から入ってしまったのです。

間もなく彼女は仕事中に倒れました。

検査をして初めて経皮毒が原因の化学物質過敏症と解りました。

一度人間の身体に入ってしまった毒を排出することは難しいのです。

彼女は経皮毒に力を入れている宮城県の病院に通っています、しかし今も後遺症に苦しんでいます。

食事などは無農薬でないと拒否反応が出ます、添加剤も芳香剤も駄目、すれ違う人の香水もダメでした。

勿論シャンプーやカラー剤は気をつけないといけません。

経皮毒に力を入れてるここのサロンを訪ねて来てくれました。

話を聞いて本当に驚きました。

話私の身体は鈍感だから全く感じません。理屈では知っていても、、、ここまで怖いものとは知りませんでした。

また彼女は電磁波にも敏感に反応するようになってしまいました。

電磁波、、、

そうです、、この世は電磁波だらけの世界なのです。